☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.05.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お散歩 空気を感じる

お散歩 空気を感じる
 
 
 
 散歩とは、気分転換や健康のため、特に目的地を設けずに歩く行為なんです。散策ともいいますね。
 
 お散歩は誰と一緒にしたいですか?夫婦でお散歩、愛犬とお散歩。もちろん1人でも楽しいものです。
 
 散歩コースは決まったコースがあるといいですか?それとも気分で。
 
 散歩とは、気分転換や健康のため、特に目的地を設けずに歩く行為ということですから、義務感が出てしまうものは楽しさ半減かな?
 
 
 お散歩では、外の空気に触れて、感じることができますね。
 
 
 そこではどんな体験が待っているんでしょうか?
 
 
 普段空を見上げている時間なんて少ない人も多いのではないでしょうか?
 
 
 空を見て、空気を感じて、気温を、風を感じるといろんな発見があるかもしれません。
 
 
 見たこともないような色の空。
 
 
 空気が澄み、遠くまで見渡せるときの大気の違い。
 
 
 雨で真っ暗な空でも、たまに見えるちょっとした青空。
 
 
 雨が迫ってくるのがわかる、遠くにある雨雲。
 
 
 
 今日はどんな空が見れるのかな?
 
 
 


旅 電車での移動

旅 電車での移動
 
 
 
 e5系が注目を浴びていますね。
 
 愛称を募集する、新幹線e5系。東北新幹線e5系での旅は快適なものになりそうですね。
 
 e5系の試運転が話題になりましたが、そろそろ営業運転開始ですね。
 
 スーパーグリーン車の内容が気になるe5系。車両の画像を見ると、人気の出そうなデザインですね。
 
 
 旅に出るときは、そこにどのようにして移動しようかを考える。
 
 その時点で旅は始まっているんですね。
 
 
 移動には効率を求めるのか、値段を求めるのか、快適さを求めるのか、空間を求めるのか・・
 
 いろいろな理由で決まります。
 
 
 きっと電車が好きで、到着が遅くなっても電車を選ぶ人も多いのでしょうね。
 
 
 


お散歩 目的は?

お散歩 目的は?
 
 
 
 散歩とは、気分転換や健康のため、特に目的地を設けずに歩く行為なんです。散策ともいいますね。
 
 お散歩は誰と一緒にしたいですか?夫婦でお散歩、愛犬とお散歩。もちろん1人でも楽しいものです。
 
 散歩コースは決まったコースがあるといいですか?それとも気分で。
 
 散歩とは、気分転換や健康のため、特に目的地を設けずに歩く行為ということですから、義務感が出てしまうものは楽しさ半減かな?
 
 
 お散歩の目的は人それぞれですね。
 
 
 歩くというのは健康にいいことです。ウォーキングですね。
 
 
 お散歩の途中で人との触れあいもいいですね。ご近所さんとのちょっとした会話があったり。
 
 
 お散歩で毎日のように行きたいところがあったりもするんでしょうね。
 
 
 お散歩で、歩きながら考え事をするというのもいいですね。
 
 
 あなたの目的はなんですか?
 
 
 



最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

     

  

     

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM